住宅ローンの返済は楽天銀行なら安心

            

私は最近家を建てましたが数千万円のお金を一括で払える余裕がなかったので住宅ローンをしました。私は楽天銀行の住宅ローンを利用しているのがですがここは返済がとてもしやすくて便利です。

ローンの申し込みがインターネット上でできるため仕事が忙しい私にはかなり便利な銀行だと思いました。他の銀行でかかることの多い保証料が楽天銀行では0円なのでお得でした。

繰り上げ返済の時に発生する繰り上げ返済手数料が0円なのは非常に助かりました。

私はローンの返済はフラット35の35年ローンを利用しているのですが楽天銀行は他の銀行よりもこのフラット35の金利が安いです。他の銀行では1.5パーセントぐらいかかるのですが楽天銀行ではそれ以下の1.1%でお金を借りられるのでローンの返済額が少なくて非常にところだと思いました。

月々の返済がだいたい8万円ぐらいなので無理せず返済することができますので楽天銀行の住宅ローンは本当におすすめのローンです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です